コピペ002

646 ゲームセンター名無し [sage] 2010/03/24(水) 23:46:54 id:GH82w7JA0 Be:
「お早うクソッタレ共!ところで熱血、貴様は昨夜ケンカ騒ぎを起こしたそうだな?言い訳を聞こうか?」
「ハッ!報告致します!泥臭い強襲乗り共がエレファントを指して『バルカン砲』と抜かしやがったため
7砲身パンチを叩きこんだ次第であります!!」
「よろしい。貴様の度胸は褒めておこう。いいか、戦場で殴りあうには1にも2にもクソ度胸だ。
スコーピオをクラッカー程度に感じなければ一人前とは言えん。今回の熱血の件は不問に処そう。
だがエレファントを知らないオカマの強襲乗りでもSランクはSランクだ。Bランクの貴様はそこを忘れないように。
では重火力訓、詠唱始めッ!!!!」
何のために生まれた!?
――重火力に乗るためだ!!
何のために重火力に乗るんだ!?
――ゴミを吹っ飛ばすためだ!!
重火力は何故動くんだ!?
――エレファントを運ぶためだ!!
お前が敵にすべき事は何だ!?
――照準を合わせてエレファント!!!
エレファントは何故30㍉なんだ!?
――アサルトのオカマ野郎が20㍉だからだ!!
エレファントとは何だ!?
――撃つまで撃たれ、撃った後は撃たれない!!
重火力とは何だ!?
――強襲より強く!支援より強く!狙撃より強く!どれよりも安い!!
重火力乗りが食うものは!?
――ステーキとウィスキー!!
ロブスターとワインを食うのは誰だ!?
――前線早漏強襲!!手榴弾終わればおケツをまくるッ!!

我等重火力!スコーピオ上等!41型上等!被弾が怖くてコアが割れるか!!(×3回)