2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コピペ032

29 名無しさん@十一周年 [] 2010/08/25(水) 04:02:40 id:RA5qVwcb0 Be: 聞いてくれ 俺は高校の時、DQN4人組にずっと悪質ないじめを受けていた。 チンポの写メとられたり、殴られたり、クラスの前でからかわれたり 机に悪口を掘られて、そこに修正液を流…

無気力ティータイム(MTT)

俺の脳内の平沢唯がいなくなりました。平沢唯的な要素。あの幼児っぽく何でも楽しめてしまう感受性が、もう、ぽっかりと、無くなってしまった。現在は漫画も見れないというか脳に情報が入ってこない程に悪化しています。テレビもちょっとダメ。受験勉強しす…

復活しました

残念ながら復活しました。余計なトリビア ↓の日記は3時間かけて書いたものです。こんなんで3時間も?と思うかもしれないが、脳機能停止してたのに読者を楽しませようとして3時間もかかってしまったんだよ。気分で書いているわけじゃないんだ!日記は気分…

日記は虚しい

最近になって日記を書く事が虚しくなった。書く事が何も無く、書いたとしても現在の精神状態を訴える内容しか書けない。 日記を書くよりデパスを噛んでいた方が自分の助けになる。最近は飲食店で一人で飯を食べるという事もできなくなった。 店員さんの話し…

真に包帯が似合うEVAキャラは

綾波じゃなくてアスカだと思うの異論は許すいきなり「破」の話題になって申し訳無いんだけど、使徒に侵食された3号機との戦いでアスカの手が伸びて初号機の首絞めるでしょ?そんときホチキスの針がブッサブサ刺さってる(刺さっていた?=アスカの心がホチキ…

コピペ031

①フジテレビ深夜番組 グータンヌーボに平野綾が出演 恋愛経験などについて語る 発言一覧 ・尊敬している男性を好きになる ・振られたことある。 ・浮気されたことある。 ・より戻されたことある。 ・複数の年上の男性と関係を持ったことがある。 ・年上の男…

コピペ030

41 ゲームセンター名無し [sage] 2010/08/03(火) 22:55:45 id:dAoMQbT50 Be: マザーグース「誰が凸麻殺したの?」 誰が凸麻殺したの? 「わたし」と芋砂が言いました 先生とJM使ってわたしが凸麻殺したの 誰が凸麻看取ったの? 「わたし」と自動砲台が言い…