コピペ009

104 名前:youiti 投稿日: 2006/07/02(日) 08:15:25
相姦の関係のある母子や兄妹などは無理な関係でなかったら、妊娠してしまうケースは多いと思う。私も母子関係が長かったこともあって、妹と関係ができたときもしっかりと避妊はしていた。

でも妹が施設で働き始めてから、早く子供作って育てたいといったことを母親と三人で話し合って産むことに決めてしまった。母はすでに生理が無くなっており、妹の方から私の子供を産みたいと相談されたときにはどうしようかと本当に迷ったといっていた。

母とは中学3年生のときに初めて関係もってから今でも続けている。妹は母と抱き合っていることを高校生のときに始めて知った時、兄である私のために尽くしていこうと思い始めていたそうです。その時なんでそんなことを考えていたのかも今でも分からないといっています。

妹の全てを頂いたのは高校 2年生のときで、母と較べて体が硬く全てが輝くような魅力があった。その時には母とのセックスで常に主導権を握っていたこともあって、妹に不安を与えないように初めてのセックスを無事の卒業させてやった。

そんな妹が現在21歳で職場には母子の人と同棲しているといっている。母が元気なうちに子供産んで育てていこうと思い産むことに結論がでてしまった。相姦の関係があってどうしようかと私も悩んだのは事実なのですが、妹と生涯共に生きていこうと誓っていたこともあって心のどこかに妹の子供生ませたいと思ってたことも事実だと思う。

そんなことで妹は無事男の子を出産して育ている。

母と関係ができてから高校卒業するときに引越しをして親子3人で生活できる場所に来ていた。そんなこともあって妹との夫婦の契りを交わすことができたのです。妹が妊娠したときに母が一緒に行った病院で先生に本当のこと話されたのです。その時のことですが、多くはいないのですが年に数件はそのような相談がきているそうです。

妹の子供は私生児になっていますが、大きくなったら本当のこと言って生い立ちに自信を持って生きていけるように教育しようと思っています。