コピペ015

124 ゲームセンター名無し [sage] 2010/05/17(月) 22:26:48 id:VNZv8RkkP Be:
子供 「強い!これ本当にサワカスなの!?」
母親 「まぁ、この子が自分からサワカスを使うなんて…」
山岡 「これが本来のサワカスの性能なんです」
谷村 「いつも使っているサワカスの性能とは雲泥の差だ」
三谷 「爆圧半径が弾速とあいまって、とっても命中するわぁ!」
荒川 「サワカス特有の当たらなさがちっとも無いのよ!」
栗子 「エフェクトがシャッキリポン(ry」
中松 「しかしよぅ、山岡の旦那。これは既存のサワカスとは全く別物だぜ?一体どんな魔法を使ったんだ?」
山岡 「魔法なんかじゃありませんよ、中松警部。
    サワカスに入っているロケット弾は使わず、最新技術を使用した荷電ニュード塊射出装置に置き換えました。
    更に、名前もサワードカスタムという古い名前は使わず、プラズマカノンと変えています」
富井 「ひええ、たかがサワカスに、そんなにお金と手間をかけるとは…!」
大原 「いやはや、何と贅沢な…」
山岡 「サワカスは、手間隙と金を惜しまなければ、本当に強くなるものなんだ。
    だけど、殆どの人はその手間と金を惜しんで普通のサワカスを使っている。
    だから本当の強さを知らないんだ。嘆かわしい事だよ」