タカハシマコの精度


いやぁ見ているだけでうっとりするね。百合姫vol21表紙から。タカハシマコが表紙とはなかなかやるね百合姫。というかコミックス収録漫画分溜まってるのか心配になる。百合姫見る限り最近百合漫画描いていないしね。あ、それで表紙の起用なのか?まあどうでもいいんで表紙に惹かれた女子男子は買うといい。2冊ぐらい買うといい。百合姫カラーアートワーク集も買いたいけどタカハシマコしか目当てがないのに2k以上の金出すのもどうかと思って買えないでいる。

デジカメ元画像では薄かったのでオーバーレイ掛けて、それだと肌色が出すぎるのでモノクロフィルターを下から上へとグラデーションで掛けて生気を消した。シャープ加工もしようと思ったが元が水彩なのでそのままでいいだろうという判断。