コピペ031

①フジテレビ深夜番組 グータンヌーボ平野綾が出演 恋愛経験などについて語る
   発言一覧
     ・尊敬している男性を好きになる
     ・振られたことある。
     ・浮気されたことある。
     ・より戻されたことある。
     ・複数の年上の男性と関係を持ったことがある。
     ・年上の男性をよく泣かせちゃいます。
     ・今好きな人います。10歳くらい年上の人です。
     ・30歳くらいになったら年下の男の子もつまみ食いします。
     ・(ファンに)握手会とかで好きって言われると引く  
②平野オタ発狂
平野綾 ブログにてファンに向けてコメント
    >ツイッターで死ねとか嫌いになったとか書くのやめて。
    >せっかくみんなとのライフラインができたのに。
    >最強の私でもさすがに凹む( ̄▽ ̄;)
④【ライフライン】戦場などでの物資の補給路
⑤俺ら・・ライフライン・・金づる
⑥以降、平野綾のファンはライフラインと呼ばれることに
⑦この出来事は平野ライフライン事件と名付けられる
⑧長いためHLL(HiranoLifeLine)事件と略される
⑨用途が派生し、お金を落とす信者に対して広くライフラインという言葉が使われ始める。
   例
     ジャニーズ信者→ジャニーズライフライン→JLL
     AKB信者→AKBライフライン→AKBLL
⑩今ここ

    • -

ライフライン!すげー みんなとのつながり=ライフラインという意味なんだろうけど、そりゃ金づるだよな!笑った。
いやね、平野綾もともと女優志望だったと思うんだよ。それが声優の技術スキルが人よりも2倍以上高くて、平野世代からかな、女優<声優(※なんていうかよりアイドル的な)な動きになっていって声優になったんだよね。それでも女優志望がまだあって、同時に水樹奈々が声優のままで平野綾のフィールド侵食していったわけじゃない?そりゃ焦ってグータンヌーボで「付き合って(突き合っていた)人いましたよ」発言して女子人気獲ろうと思ったらオタには劇薬過ぎて大爆発!!って感じで、いやー面白い。んでね、平野綾に女優の才能あるかというと、色んな意味で「無い」んだ。声優としてはすごく「有る」んだけど。それがねー、平野綾の悲劇だよね。