無気力ティータイム(MTT)

俺の脳内の平沢唯がいなくなりました。平沢唯的な要素。あの幼児っぽく何でも楽しめてしまう感受性が、もう、ぽっかりと、無くなってしまった。

現在は漫画も見れないというか脳に情報が入ってこない程に悪化しています。テレビもちょっとダメ。受験勉強しすぎて勉強内容が頭に入らない受験生みたいな感じ。やっべーやっべーと思いながら風呂場で水シャワー浴びながら2時間ほど空を眺めてたりしてそれもやべえな年齢的にとか、まあ、ちょっとアレなんですわ。アレってなんだ。水をぱしゃぱしゃ浴びながら「青空きれいだなー」とか、君はどこの高村智恵子かね、ってくらいに自分の中の乙女ちゃんが炸裂してまして。ひっどいですよ。

一週間で治るかなー。いや治らないとマジで人生終了の鐘がですね、あれ、僕の「輪舞 -revolution」はどこですか、若い子みんなそう思われるのはfeel so bad! どうしようもないじゃない的な、ああこういう小ネタ仕込むから治らないんだよ。

\e

追記すると、この文章書くだけで3時間使ってるという、え?マジ?と思うでしょうけどマジなんです。それだけ脳が動いてないんですよ。