コピペ034

夕べ姉の部屋に久しぶりに泊まり、姉を抱きました。
久しぶりなせいか姉は積極的だったので、私も激しく、
そして優しく抱きました。
もちろん、中で出しました。途中、姉が「今多分排卵期だと思う。」と、
私の耳元で囁きました。私が「着ける?」と尋ねたところ、
姉は「そのまま続けて、私がいいと言うまで我慢してね」と言ってきたので、
そのまま生で終えました。
先日、姉のベッドのまくら元の小さな引き出しに、木箱に入った
「安産祈願」のお守りを見つけてから、以前にも増して、姉を愛おしく
思うようになりました。
姉とは、以前から親しいという感じではなく、どちらかというとクールな
関係だったので、肉体関係になった後も、近親相姦というよりも
仕事で知り合った女性との不倫のような感じでした。
セックスばかりではなく、仕事のことや趣味のことなど、いろいろなことで
時には議論をするような関係です。妻にはない感性を持っているので、
間違いなく、僕の人生にプラスの女性です。