コピペ039

192 :近親相姦騒動が和解しました:2010/11/07(日) 21:08:46
>>188 175さんへ 少なくとも、
大人と性的な接触することを絶対に悪いこと、やっちゃイケナイこと、だと決めつけて
たとえ父親であったとしても、身体を触らせたりしないようにというヒトがいる、っていうこと。
でも、世の中には、それが正しいことだと思っているひとが沢山いる、っていうこと。

もちろん、君がイヤだと拒否しているのに無理ヤリに触ってくるのは悪い大人だと思うし
また、たとえお父さんだとしても、無理やりイヤなことしてきたとしたら、君が断るのは当たり前だけど
もし君が自分の意思で、ふたりで気持ちイイことしたいと思って、おたがい許しあって安心しているんなら
別に一緒にエッチなことするのは、悪いことじゃないんだよ、っていうこと。

そして、君が自分の意思で、ふたりで気持ちイイことしていたとしても、もしふたりの関係を誰かに知られて、
大人とエッチするのはイケナイことだ、と決めつけているようなヒトに告げ口されたりしたら
ふたりとも2度と会うことが出来ないように、離ればなれになって、お父さんは警察に連れていかれちゃうだろうし
君も知らないところへ連れていかれて、これまでと違う生活しなくてはいけなくなってしまう、っていうこと。

エッチなことしたいと思うこと、そして自分の意思でエッチすることは、君の自由な権利だ、っていうこと。
でも、その自由な権利を守るためには、あまりヒトに自分がエッチな子だと、気がつかれないようにしないと
悪い大人が、性欲の捌け口として、単に使い捨てるオモチャのように、好きかってにしようと考えて
暗いところへ無理ヤリ連れていって、ケガさせられたり命がなくなっちゃうかもしれない、っていうこと。

たとえお友達でも外で、エッチについておしゃべりしないこと。それが自分の身を守ることなんだ、っていうこと。
やさしく見えるお兄さんお姉さんや、学校の先生であっても、すぐに信用しないで、よく考えてから
できれば、安心して話せるお父さんにまず、デートしたりエッチなこと話してもいいか相談するんだよ、っていうこと。

お父さんは、君がほかのヒトと、デートしたりエッチなこと話すのを決してジャマしたいワケじゃないけど
すぐ誰かと、デートしたりエッチなこと話すのはアブないんだよ、っていうこと、はキチンと話したほうがいいです。
ヘタに隠さず、世間で言ってはイケナイことだ、という理由をやさしく判らせてあげたほうがいいです。