コピペ041

永琳の手作りチョコが道端に落ちてて、幽々子が嬉しそうに拾っていくのを見た
天狗と湖でご飯食べた、天狗の卵料理は結構おいしい
「チルノさんに気に入ってもらえるなんて幸せですねー、作った甲斐がありました!私の卵焼きは特別製ですよ」
って言ったから、何でって聞くと
「鶏って、自分の卵を割って食べさせてると、突いて割って食べるようになる
って言いますけど、その気持ちがよく判りますね」
って言ってた、「100%永琳味」みたい
天狗はご飯食べたあと、寝ちゃったから、湖の見回りをしてたら、
生臭天女の永江衣玖が泳いだ後に、スッポンポンで昼寝してたから、着替えと羽衣を隠して、ちょっとこらしめる
大妖精ちゃんの上履きも隠したのはあたい