コピペ048

295 UnnamedPlayer [sage] 2011/04/28(木) 17:57:00.32 ID:69KF7i5q Be:
ちょっと変な質問あります。

日本に住んでるアメリカ人ですが、ポータルを買ったときふつうにスチームで
英語版を買いました。もうクリアしてすごく楽しかったですからできれば
日本人の友達にも試してみてほしくてうちに来たときにうちのPCでやる
つもりだったけど、よく考えたら英語版だ。

でも、日本語版って言っても、ポータルの日本語版って字幕だけだよね?
英語版を日本語版に切り替える方法あるの?前に確か誰かが日本の発売日前に
英語版を買ったとか読んだことある気がするんだけど・・・アメリカのスチームで買っても
日本語のスチームだったら日本語に変わるシステムなのかな?
個人的にも語学に興味があるからセリフの翻訳を見てみたいけど日本語版も
買う余裕なんかない(汗

長文でスマソ

      • -

この外人…できるな