コピペ090

856 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/05/09(水) 22:27:21.50 id:CqtH341SO
スキンシップって爽やかに言える人、うらやましい。
私は毎日、「今日は誘われませんように」って心の中でお祈りしてる…。

863 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/05/10(木) 20:09:28.26 id:fjiphvx0O [1/2]
856ですけど、私の場合は父に無理矢理…なのでつまらないと思います。
今も嫌々なので萌え度ゼロです。

866 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/05/10(木) 23:25:38.91 id:fjiphvx0O [2/2]
>>864
うち、父子家庭なんです。
母は記憶がほとんど無いくらい昔に死別して、ずっと二人暮らしです。
仲良く暮らしてたのに、高1のある朝、学校に行く準備をしてる時に急に襲われました。
振り払って逃げたけど、父は無言で追いかけてきて洗面所で捕まりました。
洗面台に手を付かされて、スカートをまくられて…。
突然だったので何がなんだかわからなくて、ただ怖くて悲しかったです。
もちろん学校は休んで、ベッドに潜りながらどうして父がこんなことしたのか考えました。
母がいなくて寂しかったのかなとか、自分が傷つかないような理由を一生懸命探しました。
怖くてお父さんに聞けなくて今でも答えはわからないですけど。
それで、辛かったけど一人で私を育ててくれたお父さんが好きだったから、
忘れて無かったことにしようって気持ちを切り替えた頃にまた…。

今はあの事を頭の中で日常生活と切り離すことで諦めがつきました。
こういうスレも読んだり書き込んだり出来るくらいに、です。
ただ、お父さんとしたいと思ったことはなくて、誘われなければいいのにって思ってます。
だけどしなくちゃいけないなら他の方のように爽やかに語れるくらいのが楽だな〜って思いました!

867 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/05/10(木) 23:43:58.82 id:Av2QkHkY0 [3/3]
>>866
他の人も言ってるけど爽やかに語れるようになったら確かに楽かもしれんけど
どうかと思うよそれは
こっちの興奮は別としてね

今も嫌って事は関係続いてるんだよね?今いくつ?
ちなみにその高1の時が初めて?

868 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/05/11(金) 00:56:07.28 id:RW7xXyzmO [1/3]
>>867
高1が最初で、今は大学1年です。
大学は水泳の授業が無くて嬉しいです。
お父さんは妊娠しにくい体質らしくて避妊しないのですが、
高校の時お父さんとした翌日のプールの授業中にお父さんのが流れ出る感触があって
すごく焦ったことがあったので。

871 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/05/11(金) 01:57:03.64 id:RW7xXyzmO [2/3]
最初に「妊娠しないから中に出すぞ」って言われて、
でも私が生まれてるんだからお父さんは精子が少ない人なんだって思ってました。
もしかしたら妊娠しないように手術したとかかもしれないです。
本当に3年妊娠していないし、嘘じゃないです…。。
でもちょっと心配になってきました。
ゆっくり寝て明日よく考えてみます。
おやすみなさい。

873 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/05/11(金) 17:55:47.16 id:xmsnqnCT0
>>871
お父さんは何歳?
肉体関係になる前はどんな親子関係だった?
セックスは週に何回とか決まっているの?
高校生まで大切に育てていきなりってあなたには悪いけど興味ある


875 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/05/11(金) 22:22:33.45 id:RW7xXyzmO [3/3]
>>873
私は父が21歳の時に生まれました。出来ちゃった学生結婚だったそうです。
父は月の半分以上は在宅勤務なんですけど、在宅の時は回数が多くて、週に3回くらいです。
ソファに座ってる父が「タオルを持ってこっちに来なさい」って言うのが、
これからするっていうサインです。
こうなる前は普通の親子関係だったと思います。でも友だちのお家と比べると少し厳しかったかも。

>>874
養子じゃなくて実子です。

880 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/05/12(土) 17:32:11.37 id:pCaKZn2kO
>>876
父の部屋に行く前にソファで色々触られるんですけど、その時に父が私のお尻の下にタオルを敷くんです。
そのタオルを自分で用意するというのが、なんか私がソファを汚してしまうようなことを父にしてほしがってるみたいで、
小さなことかもしれないけど、すごく抵抗があるんです。
聞かれてないのに勢いで変なこと書いてしまってすみません。

>>877
そんなこと考えたことなかったです。
でも自分の子じゃないのに育てますか?

>>878
愛情があるならいいです。
お父さんは私のことが嫌いだからこんなことするんじゃないっていうのが、
今の状況を受け入れる大きな心のささえなので。

884 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/05/14(月) 04:20:27.96 ID:A+ZfabtSO
>>881
今は諦めちゃったので平気です!

>>882
いつも「今日が最後だといいな」って思いながら、タオルを持って父の所へ行きます。
ソファでキスしたりしながら服を脱がされて、これ以上父の指が動いたらダメッ!ってなるまで触られます。
軽蔑しないでくださいね。本当はしたくないのに体は反応してしまうのです。
そうなると脳みそがパンパンに膨らんだみたいになって、冷静でいられなくなります。
それから父の部屋のベッドに連れて行かれるのですが、冷たいシーツの感触で一瞬我にかえって、
服を脱ぐ父を悲しい気持ちで見ることが多いです。
父はいつも私を上から抱きかかえるようにして中に入ってきます。
父と繋がってる所がすごく敏感になってて、父が動き始めるとすぐに熱いものがこみ上げてきてします。
体がびくんっびくんってするのが収まると、また父が動き始めます。
最後は父が「終わるよ」とか「出すよ」って耳元でささやいて終わります。
終わったあとに「ここにいなさい」って言われたら、二回目をするってことです。
うまく書けなくてすみません…。

>>882
今はこのままでいいです。
家を出る勇気も無いですし、育ててくれた父を捨てるみたいで嫌だし、他の人に助けを求めるのも恥ずかしいし。
いつか父も飽きると思います。
年齢は一応19歳です。