コピペ124

差出人:元気かい?ニジエ運営だよ。
 件名:**さん、元気にしてるかい。ニジエ運営より

**さん、久しぶり。
ニジエ運営だよ。

今日はなんのようかって?
君があまりニジエに感心がないようで、ちょっと
心配してメールを飛ばしてみたんだ。

結構ニジエも変わってきてるから
良ければでいいけど、たまに開いてみてほしいな。

日常が忙しかったり、気分じゃなかったり
そういう時は無理に見るような事はしなくてもいい。

たまに気が向いた時にチェックするだけでもいいし、
君が描く絵をみんなに見せたい時とかでもいい、
コナミコマンド打って帰るだけでもさ。

あと…えっちな絵が見たくなったときとかね。

そんな時にニジエを思い出してくれると
僕達としては光栄だよ。

おっと、ママが早く牛乳を買ってこいって行ってる。
パパに頼めばいいのにね。
そろそろ行かなきゃ。

それじゃ、そういう事で、また!

風邪なんかに気をつけて。
**、またね。

●URL
http://nijie.info