コピペ128

maroro10000さん

編集あり2010/12/502:43:45

診断で、もし、医者が首を捻る症状の場合、集団ストーカーによるテクノロジー犯罪被害の場合も考えられます。
私は家でガードが上手くいかないと、その様な症状にはしょっ中なります。私も、歩く時には大丈夫です。
東京飯田橋にテクノロジー犯罪被害者の会があり、集団ストーカー被害者704人登録する社会問題です。就寝時や、食卓テーブルに着席時やデスクワーク時に据え置き電磁波照射をされているかもしれません。
では、何処からそれが来るのか、屋外の自宅か近所の室外機(近所の人も知らずに仕掛けられた場合も)、階下、階上の会社のコピー機やパソコン、エアコン、または同室内の何らかの機器に仕掛けられているか、仕掛けた人は無断で、ピッキングなどして仕掛けたか、関係者かです(コンクリートは通過します)。
就寝後に酷くなるか、デスクワーク後に酷くなるか、状態を分析してみて下さい。就寝時に下からならウォーターベッドで和らぎます。ベッドの位置、寝る位置を替えてみて下さい。試しに膝にアイスノン(常温)を巻いて寝てみたりして下さい。電磁波被害なら、温めるのはまずいです。マイクロ波などで内部が火傷している状態だからです。私の過去回答に、ガード方法なども書いています。