コピペ005

322 なまえを挿れて。 [] 2010/03/29(月) 02:16:26 id:wxUlqwd7O Be:
俺が小6で妹が小4の時、好きな子の名前の教え合いをしたことがあって、あんな所が良い、こんな所が好きと言い合ってるうちに切なくなって思わず妹を抱きしめたことがあった。

妹も同じ気持ちだったのか拒否することなくただじっとしてた。
背中に回した手をお尻から前の方にのばしても逃げなくて、俺は何やってんだろって思いながらも止めれなかった。

スカートをまくりあげてパンツの中に手を入れた時はさすがに腰を引いたが、構わすワレメに沿って触ると抱き返してきた。
その時、急にヤバいって感じて手を引いて離れた。

仲が良かったので、大きくなってからもその時の話が出てくることがあった。
今から思うと、大きくなってからでもやれてたなぁ。