コピペ020

48 えっちな21禁さん :03/04/25(金) 17:44 id:djT99hly
なんかここを見て落ち着いた。
妹としてるのなんて自分たちだけかと思ってたけど結構いるんだ・・・


59 48 :03/04/26(土) 10:06 id:rw8rvMc+
書こうと思ったんですが、いざ書くとなると何から書いていいやら・・・
妹は1つ下で、私とは年子です。

私が初めて妹を意識したのは中1の時でした。
たしか風呂に入っていたら妹が入ってきて、意外と胸出てきたな・・・と。
その後、妹の洗濯物の下着やら水着やらを使ってオナニーをしていました。
転機になったのは妹が高校の時にちょっと引きこもった事でした。

60 48 :03/04/26(土) 10:10 id:rw8rvMc+
夏休みが終わっても学校に行かず、部屋でダラダラと過ごしていた妹に
お菓子や雑誌を差し入れする(買いに行かされた?)のが、私の役割でした。
両親が部屋に入ろうとしてもまったく開けてくれません、食事の差し入れも
私が行っていました。差し入れついでに妹の部屋で雑談したり、TVゲームを
したりしながら1ヶ月くらい過ぎました。
妹が「お兄ちゃんはさ・・・Hしたことあんの?」とふいに聞いてきました。
私は「ないよ・・・おまえはあんの?」と聞き返すと「ある」と答えました。

61 48 :03/04/26(土) 10:20 id:rw8rvMc+
その後は妹がポツリ、ポツリと語ってくれました。
概略は夏休みに小遣いが欲しくて援助交際に手を出した、と言う事でした。
その時の記憶が夜になると浮かび上がってきて寝れなくなる、と。

その晩は一緒に寝ました。ただ寝ただけで何も無かったです。

62 48 :03/04/26(土) 10:25 id:rw8rvMc+
その後、学校に復帰はしましたが精神不安定になってしまうことがあって
私が近くまで迎えに行くことが度々ありました。
夜はほとんど一緒に寝るようになりました、夜中に飛び起きてしがみ付かれた
事も何度もありました。
震えている妹を何度も抱きしめているうちに、私達の何かが変わっていった
ような気がします。

63 48 :03/04/26(土) 10:38 id:rw8rvMc+
初めて一線を超えたのは、たしかクリスマスの日でした。
大学の受験勉強も忙しかったのですが、その日は早めに切り上げて妹と
二人でケーキを食べながら、借りてきたビデオを見ていました。
そのうち、二人とも気分が盛り上がってきてキスから始まって、そのまま
一つになりました。
恥ずかしい話ですが、私はぎこちなくて妹にリードされる形で最後まで行きました。
避妊はまったくしてなかったので、次の生理が来た時は二人で胸を撫で下ろしました。

64 48 :03/04/26(土) 10:45 id:rw8rvMc+
それ以来、月に1〜2回二人でするようになりました。
私が大学に進学して実家を出てからは、しばらく会いませんでしたがメールは
交換していました。
夏に家に帰ったときはかなり激しく愛し合いました。
そして妹も大学に進学して、今二人暮らしをしています。