コピペ036

こんにちは、私は、超肥満で超重度の包茎で平常時は、小さいペニスです
駄目もとで三個買い、本当は、切り離して使用するように書いて在りましたが、ピタゴラスに似ていた事から、ちょっといたずらで、睾丸を大きい輪の方に通して繋ぎ目の棒状のとこが、真上に来るように掛けて陰茎根元に合わせて小さい輪の方を亀頭カリの溝にハメテみました(亀頭カリ溝には、サイズ的には大きい輪の方でしたが、小さい輪は、睾丸に廻したら即切れそうだったので)合計三本を一センチズラシて継ぎ目棒状が放射状になるように掛けてみました、すると何と、今まで色んな商品を試したのに、全て包皮が乗り越えて飲み込んでいたのに、睾丸に廻した輪が繋がって繋ぎ目の棒状の部分と丸くない裁断面に阻まれ、包皮が乗り越えられない、なんて表現して良いのか、絶妙の長さとテンションと素材の柔軟性によって大量の包皮を、土石流を食止める土留めのごとく、食止める事ができました、亀頭が勇ましく、剥け出てる、ギガビックリです、瓢箪から駒です、どんな姿勢をとっても剥けたまま、コンドームの装着も出来ます、平常時なのに、しかし唯一、引張り強度が足りず、陰茎から睾丸に廻した輪の方が、耐え切れなくなり、引きちぎれてしまいました、今切れた部分を輪ゴムの太い物で結んで、睾丸に廻していますが、なかなか同じ用にフィトしないです、また何本か買ってみるか、使い方が違うからしかたないけど、新しい商品を作る参考になると思い書きました
追伸
痛みに敏感な人や、でかいペニスで陰茎の長い包茎の人には、難しいかもしれません(今の商品だと)あとサイズですが、毎日使っていると、素材のせいか伸びてサイズが合ってきます亀頭側ですけどね
図解を添付出来れば、判り易いのですけど
痛みについてですが、私の場合は、痛くなかったです、ただし陰毛を挟むと痛いですよ
ちなみにそのまま勃起させてみました、さながら今流行の加圧トレーニングみたいでした
訓練すれば、そのまま、セックス出来ますね、また違う使い方ですね

          • -

http://www.e-nls.com/disp_pict1_con.php?pid=14121&star=5 より。
なんだろうね、ナチュラルに統合が失調しているような使用感レポートで笑った