コピペ096

2 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2012/04/30(月) 05:55:26
ちなみに、向こうの板の、現行スレを更新したのも自分なんですけどね。
やたら広域規制に何度もひっかかって、まともに書き込みできなかったりしたんで。

こちらの板は、けっこう住人の年齢層が高そうなので、需要があればいいんですけども。

3 名前:ダンテ 投稿日:2012/05/01(火) 06:08:32
妹は他人の妻になっても関係は変わることなく、中学生の時から続いています。
お互い愛し合っていることが別れることのできない原因だと思います。
お互い結婚してはいるものの、妹との関係は壊すことのできない二人にとっての宝物です。

4 名前:近親相姦掲示板@規制解除中 投稿日:2012/05/01(火) 19:17:11
ダンテさん、もしよろしければ、ダンテさんと妹さんのご年齢とか、
妹さんとの馴初めから、現在にいたるまでのこと、お聞かせいただけませんか。

5 名前:ダンテ 投稿日:2012/05/01(火) 23:04:18
どうしてこうなってしまったのかと思うことは当時は考えることもなかった。ごく自然な中で妹との関係は作られていったのだと思っている。母が注意するまでは妹は私と小学6年生まで一緒にお風呂入っていた。
妹の体の変化も観察しながら楽しい入浴だった。私は中学1年生の時からオナニーを覚え、徐々に慣れていき、妹が5年生の時には妹の前で出したこともあって、それからは妹の手で出していた。父はマグロ漁船に乗っていたので数か月に一度しか帰ることがなく、母は病院の調理場で働いていた。
だから妹と二人っきりになることも多く、母のいない時などお風呂から出た後、妹の部屋でセックスのお勉強をしていた。その頃からクンニをすることで妹にお返しをしていた。その頃はまだ入れるような状態でなく、時々亀頭を穴に当て練習は良くしていた。
少し入ることはあっても根元までぐいっと入ることはなく、妹の成長を待つことだけであった。妹が小学6年生の時無理して挿入してしまったのがよくなくて、中学生になるまで待つことになってしまった。

妹が中学生になって初めての連休の時、完全に挿入しただけでなく妹も気持ちよく反応し、クンニの時から愛液も流れ出して、スムーズなセックスをスタートすることができた。その頃は毎日オナニーをしなければ随分たまるのが速くなっていたような感じで、母がいなければ毎日でも妹の中に出したかった。
母がお風呂入っているときなど、時々することはあっても時間がなくて、妹の手で出すことが多かった。

6 名前:近親相姦掲示板@規制解除中 投稿日:2012/05/02(水) 10:47:02
ダンテさんへ。妹さんは何歳年下だったんですか。
妹さんが小5のとき、妹さんの前で射精して見せたのは、
それは、ダンテさんが、中学何年生のときだったのでしょうか。

妹さんが小6のとき、無理して挿入したのがよくなくて、
というのは、ムリに挿入しようとして、どんなコトになってしまって
そのあと、中学生になるまで待つことになった状況を教えていただけませんか。
妹さんにキズをつけてしまったとか、痛くなってしまったのでしょうか。
それは小6の何月頃のことだったんですか。

7 名前:ダンテ 投稿日:2012/05/02(水) 15:56:05
妹は3歳年下で小学5年生の時は中学1年生でした。小学生の時からオナニーを覚え、中学生になったころには毎日していた。妹がまだ幼いと言っても小学高学年になったころには、妹の体を見てはペニスも大きくなるようになっていた。妹が小学5年生の時には大きくなったペニスを触ってはエッチな話をしていた。
これが妹の穴の中に入って子供ができるんだと言ったことなど、そんな中で我慢できずに妹の前で精液を出してしまった。妹は初めて見る精液にびっくりしたようだったのに、すぐに手に取って匂いを嗅ぎ、いつの日か私の精液を入れてほしいと言っていたことを覚えている。
毎日このようなお風呂入っていたので妹も男と女の関係を理解していったのである。妹の穴に指入れたりして遊んでいたので、ペニスを入れてみようと言った時にも妹の方から股を広げ挿入しやすくしていった。でも何度もしているのに思うように挿入することができずに、母のいない時妹のベッドで裸になって抱き合い、妹のマンコ舐めては愛液が出てきていたのでペニスを入れて亀頭が入ってこれで大丈夫だと思って完全挿入を焦ったため妹が急に痛がってこの日は止めにした。
でもペニスの姿に妹はいつものように手を添えたまっていた精子を出してくれた。この時焦ることしないような妹との挿入を夢見るようになっていた。それから半年が過ぎ、妹の方からしようと言われ、今度は私のベッドで妹と抱き合って、濡れている妹の穴にペニスをゆっくり挿入して完全にはいってしまった。

8 名前:近親相姦掲示板@規制解除中 投稿日:2012/05/04(金) 04:03:46
妹さんは2歳年下だったんですか、
年齢差的にちょうどいい年ごろですよね。

おたがいに、性に興味をもつ時期がぶつかって、
お兄さんが精通が終わっていて、でも妹さんがまだ
性の知識がすくなく、お兄さんのいうことを聞く時期ですから。

小5の時の妹さん、精液を自分の中に入れてほしい、と言ったのは
兄と妹で、子供を作るという意味については、わかっていたのでしょうか

中3と中1の、初めての完全結合のときは、そのままナマで中出しだったのですか?

小6の時までいっしょにお風呂に入ってたと言われてましたが
妹さんが中学に入った頃には、ベッドで手コキとクンニはよくやっていたのに、
もうお風呂には、いっしょに入ってなかったんですか。

小6の後半期には、挿入失敗のあとも、あるいはその前から
亀頭部分を、穴の入口にあてて、また少し先っぽを膣内に押し込むようにして
挿入はできてないけど、膣内に射精するような、中出しスマタのようなプレイはやっていたのですか?

9 名前:近親相姦掲示板@規制解除中 投稿日:2012/05/04(金) 08:36:20
妹の小学5年生の時の性に関する知識はびっくりするくらい豊富だった。当然セックスすることで妊娠することは十分知っていただけでなく、私の精通があったころから妹も同じようにマンコ触り始めた時期でもあった。
後日談ですが、妹は近くに住んでいた私より年上の従妹から色んな性に関する情報をもらっていて、私のペニスをどうすれば気持ちよくなるなど教えられていたそうです。それに、近親相姦したことも全て話されており、従妹はその話を聞くことが大好きで、妹から克明に聞き取りをしていたそうです。
そんなことを全く知らない私は、妹のペースで進んでいたことも知らなかった。従妹のことはいずれ書いてみたいと考えています。

お風呂での時間は妹にとっても大事な時間であって、母から注意されても時々は入っていた。お風呂では妹の手で毎回出してもらっていたので私にとっても最高の入浴でもあった。多い時には続けて出すこともあった。その後は、完全な合体を済ませてからは、お風呂で妹の口の中に出すことも多くなっていった。

10 名前:近親相姦掲示板@規制解除中 投稿日:2012/05/04(金) 21:36:44
妹さんは、イトコさんから性の知識を得ていたんですね。
そのイトコさんが、おふたりの近親相姦を仕組んだと言ってもいいかも、
妹さんも、イトコさんも、兄と妹の近親相姦にとても興味を持っていたみたいですね。

でも小5の頃から、兄にハメてもらって、兄に妹のナカで中出しさせようと考えるなんて
近親相姦で兄の子を妊娠してしまうことを考えては興奮していたのでしょうか。

その頃はずっと、いつもセックスは妹さんの膣内にナマで中出しか、
さらに妹さんの口唇でしゃぶって、吸って呑み込んでもらっていたのですか。

妹さんは、いつごろから初潮になったのでしょうか。
その小6とか中1の頃には、生理はちゃんと毎月きていたのですか。
けっこう妹さんは身体の発育はよいほうだったのでしょうか。
はやいうちから胸がふくらんで、陰毛が生えたりしていたのでしょうか?

11 名前:ダンテ 投稿日:2012/05/05(土) 00:38:17
従妹の存在って本当に大きかったと思っています。従妹ってこっちの従姉ですね。
従姉にも色んな話があって、妹が結婚する時初めて話を聞かされました。妹は小さい時から従姉には何でも話をされており、結婚するときにも私との将来について真剣な相談をされていたんです。

それは成人過ぎてから分かったことで、まだ中学生の私には理解できない世界で、妹は本当にませていたんです。でも妹との生活は私の生活をずいぶん豊かなものにしてくれたことだけは事実です。感謝しています。
妹も同級生と比べて体の発育がいい方だったとは思いませんが、私にとっては最高の妹で、肉壺と肉棒の関係になってからは女としての成長が加速されていったのではと思います。その頃から陰毛もふさふさになっていき、おっぱいも膨らんできました。
当然その前あたりで初潮もありお女としての条件が揃いはじめていったのではないのかと思います。

今でも思い出すことで当時の若かった時に戻れるのは、妹の全てを完全にいただいた完全挿入を果たした時のことです。この時のことはどこにいても思い出せば、ペニスは完全勃起の戦闘態勢になることです。これには本当に困ってしまいます。
当時は興味の方が大きくて、色んなことを経験しながら成長していったのですが、尺八やクンニは経験するたびにお互いが上手になって、喜びも増していったのです。妹の花庭をクンニしながら少しずつ愛液がにじむように出始めたのも小学6年生の頃からです。妹の体の反応も徐々に見え始めクンニしながら挿入してしまおうと何度も思ったこともありました。
そんな我慢の積み重ねが通じたのか、完全挿入の瞬間は忘れることがありません。今だったらビデオに収めていたらどんなに貴重な思い出の宝になっていたのかわかりません。完全挿入して時には妹の子宮の奥にどれほどの精液を流し込んだのか、牛乳瓶一本ほどの量ではなかった思うほどでした。
妹が初めて子宮の奥を精液ミサイルを撃ち込まれ、それが次から次と連射された時の反応は、妹が狂いだすのではないのかと思うほど体の反応がすごかったんです。妹はその時のミサイルの打ち込まれた時のことを覚えていて、あの時妊娠していたらどうなっていたのだろうかと言っています。

12 名前:近親相姦掲示板@規制解除中 投稿日:2012/05/05(土) 12:22:12
陰毛の生え始めから、すべて見ていたんですね。
なかなか、その時期の女の子って、
そういう身体が大人のオンナに変わっていくところを見られるの
恥ずかしがって、いやがるヒトが多いので、そーいうのは貴重な体験ですよ。

それにしても、妹さんとずっと毎日のようにナマで中出し、ってスゴいことです。
きっと、ホントに妹さんは妊娠について、
もしデキてしまったらとは、考えていなかったんでしょうね。

さすがに、中1くらいでは、妊娠しちゃう、ってあまり実感できなかったのかもしれません。
ましてや兄の子を妊娠してしまって、中1の女の子がお腹がどんどん大きくなって
それが親にバレたら(というかバレるでしょうね)とまで考えることないでしょうから。

もし、そのとき妊娠していたら、と現在の時点で想像してみたとしても
ふたりとも、今の生活はなかったろう、と思うだけでも怖くなっちゃいますよね。
最悪のことも考えられるけど(もしそのまま産んでいたとしても)1万分の1の確率だったとしても
そのあと、ふたりが夫婦みたいに、しあわせな日々になってる、ってことも妄想したりとか…。


ぜひ従姉さんのお話もお聞きしたいですね。
そんなに、兄妹の近親相姦を小学生の女の子に
そそのかすくらい、おませな娘さんだったのですから。

きっと、いろいろ聞いて面白いエピソードがあるのでしょうね、
あとで聞かせていただけるのを楽しみにしておきます。

妹さんとは、それから1年くらいは、ずっとそんなかんじで
兄妹で、さまざま近親相姦プレイをヤリまくりって毎日だったのですか?

13 名前:ダンテ 投稿日:2012/05/05(土) 22:20:58
陰毛は下の方から徐々に生えてきましたね。妹はそれほど陰毛は多い方ではなく、股広げると肉壺の入り口が見え、ペニスの興奮を呼び覚ます感じの陰毛の状況です。
確かに妹の変化もありましたが、私の変化も妹はしっかり見ているだけでなく、手こぎによって出すことも覚え、初めて数か月後にはプロ級の手こぎができるようになっていた。
小学生の妹から出され、たまには生尺され、ベッドの上ではクンニでお返しをしていた時期が長かったようです。それにしても本当に楽しかった。中学生の時から妹と相姦を続けて、いまだに止めることができずに進行形なのですから、妹も同じ思いだと思っています。

14 名前:近親相姦掲示板@規制解除中 投稿日:2012/05/05(土) 23:05:53
ダンテさんへ
以前に、別スレのほうに書かれた分の記載も、こちらのスレに転記しておきますね。
そのほうが、バラバラになってるよりも、まとまって読みやすいですから。

15 名前:ダンテ 投稿日:2012/05/05(土) 23:06:39
連休前に実家に帰ってきていた妹と久しぶりに寿司屋に行って、
大好きな日本酒で乾杯。刺身つまみながら冷酒の美味しいこと、グラスが小さく見えるような感じで、注いでもすぐに空になっていくほど美味しかった。妹はお酒には強い方だったので、心配することなく話しながら飲み続けていた。
ところがトイレに行く時、ちょっとふらふらしていたので握り食べながら、帰りにちょっとだけバーに寄っていくことになった。二人とも子育て真っ最中で今日は本当に癒される日であった。女房は、私が実家に行ったので遅くなることは承知していた。
妹と寿司屋に行ったのは5時過ぎだったので、すし屋出たのが7時過ぎだった。バーによって恋人同士のようにカクテル飲みながら寿司屋で話せなかったことを話し始めた。妹は私にとって忘れることのできない初めての女性であり、妹も同じであった。1年過ぎたころ妹の整理が来なくて妊娠のことで心配な毎日を過ごしたことがあって、妹とのセックスはこの時から中断したままになってしまった。
妊娠したら困るのは妹だけでなく家族を巻き込んでしまうことが本当に怖くて、我慢するしかなかった。おかげで結婚するまで妹が毎日のおかずで、いつか妹と気持ちよくセックスのできる日が来ることを願っていた。
飲みながら妹に思いを告げることができ、妹の思いも聞かせてほしいと言った。
妹は、結婚するとき私との思い出は固く閉っておくことにしていたそうです。今日の日を迎えたことで妹の思い出の扉が開いてしまって、妹の心の中に私が入ることができ、阿吽の呼吸でお店を出てタクシーでラブホテル直行だった。
妹も私も十数年の時間を乗り越えることができ、乗ってきたタクシーはタイムマシンではなかったのかと思うほど興奮していた。部屋に入って抱き合いキスしながら十数年ぶりの妹の胸を触っている間に、肉棒は天井を向いていた。
妹の洋服を脱がし、私も裸になってベッドに横になっている妹の体を抱き寄せ、初めて抱き合った時がダブってしまうような思いだった。抱き合って乳首舐めては、妹の肉壺の周りを触ったら、すでに愛液が溢れ始めていた。
妹も求めていたので肉棒も元気いっぱいで、肉壺の中に突撃を開始して、肉壺の奥に行くまでに絡み付きてくる肉襞を振り払いながら肉壺の奥に到着した。妹は誰よりも妖艶な表情をしながら、喘ぎ声はアダルト女優に負けないような本当に魅惑的な声を出していた。おかげで連荘で2発のミサイルを使ってしまった。

16 名前:近親相姦掲示板@規制解除中 投稿日:2012/05/05(土) 23:22:00
ふたりが、近親相姦するようになって、1年くらい経過した頃に
妹さんの生理が来なくて、心配になってセックスが中断してから、長い間セックスが途絶えていた
ということでしたが、はじめて完全挿入したのが妹さんが中1のゴールデンウィークのとき、ということですから

その妊娠したかも、って慌てたのは、妹さんが中2で、ダンテさんが高1の春くらい、ということですか?
セックスするようになって1年くらいの間は、妊娠してもいいくらい避妊ナシで、兄妹でセックスしたいたのに
やはり、実際に生理がこなくて、不安になってしまったのは、妹さんもダンテさんも、少し世間の目が気になってきて

それまでの、つい1年くらい前とは、やはり考え方が違ってきていたのでしょうか。
子供同士の遊びとしてのセックスから、ホントに妊娠する、子供がデキることの意味であるとか
社会的な責任といったものを自覚するようになってきたからなのでしょうか。

ふたりの関係が中断したのが、ダンテさんが16歳、妹さんが14歳のころ、ということは
いま、おふたりが30代とすると、それから15年くらいセックスが中断していて
その間に、結婚があったりした、ということでしょうか。

でも、妹さんを結婚するまでオカズにしていた、ということは
近親相姦で、セックスして挿入するのことは止めたけども、でもセックスはしないだけで
中に入れないで、性的な接触自体は、そのあともずっと継続していたのでしょうか。

17 名前:近親相姦掲示板@規制解除中 投稿日:2012/05/06(日) 05:28:44
ふたりとも、子育て真っ最中ということですが、それぞれ何歳のお子さんが何人いるのですか?
それぞれ、おふたりが別々に結婚されてから、どれくらい経つのでしょうか。

18 名前:近親相姦掲示板@規制解除中 投稿日:2012/05/06(日) 17:23:42
二か所に書いたので内容について差が出ていますが、妹との相姦の事実は変わりません。妹の処女を中学1年生の時に頂き、今日まで続いています。途中色んなことがあって前後することはあっても、ほぼ事実に沿って書いています。

妹とのセックスの中断は大変な騒動になってしまって、中学生の時に妹は一度妊娠して堕胎しているんです。それから妹に触ることもできずに高校を終え田舎出ていったのです。確かに妹と二人っきりになることは今までと同じだったので、再開しようと思えばできたのです。コンドームすれば妊娠しないことは分かっていたのですが、一度堕胎したことが私にも妹にも大きな重荷となっていました。

でもこんなことがなかったら妹とは毎晩抱き合っていたはずです。母が約束守らなかったら父に話すと言ったことが私には何より怖かったのです。だから妹の堕胎は三人だけの秘密で誰も知りません。この間何度か妹が手こぎで出してくれたことはあったのですが、母に気づかれ以来することはありませんでした。

でも妹も私との甘酸っぱかった相姦の思い出は、時が過ぎても忘れることはなかったのです。妹は、まだ中学生だったのに私の子供がもう少し遅く妊娠していたら、母がどんなに言っても産んでいたと言っていました。それは妹が近くに住む従姉からいろんなこと教わっていたんです。

従姉は父の姉の子供ですが、父は二男で姉の上に長男がいて、その二人の間に生まれた子供が従姉なのです。従姉は伯母さんから近親相姦のことを良く聞かされており、そのことを妹に良く話しをされていたのです。そんなことがあって母が厳しくなったのは隠された理由があったのです。

19 名前:ダンテ 投稿日:2012/05/06(日) 17:25:08
二か所に書いたので内容について差が出ていますが、妹との相姦の事実は変わりません。妹の処女を中学1年生の時に頂き、今日まで続いています。途中色んなことがあって前後することはあっても、ほぼ事実に沿って書いています。

妹とのセックスの中断は大変な騒動になってしまって、中学生の時に妹は一度妊娠して堕胎しているんです。それから妹に触ることもできずに高校を終え田舎出ていったのです。確かに妹と二人っきりになることは今までと同じだったので、再開しようと思えばできたのです。コンドームすれば妊娠しないことは分かっていたのですが、一度堕胎したことが私にも妹にも大きな重荷となっていました。

でもこんなことがなかったら妹とは毎晩抱き合っていたはずです。母が約束守らなかったら父に話すと言ったことが私には何より怖かったのです。だから妹の堕胎は三人だけの秘密で誰も知りません。この間何度か妹が手こぎで出してくれたことはあったのですが、母に気づかれ以来することはありませんでした。

でも妹も私との甘酸っぱかった相姦の思い出は、時が過ぎても忘れることはなかったのです。妹は、まだ中学生だったのに私の子供がもう少し遅く妊娠していたら、母がどんなに言っても産んでいたと言っていました。それは妹が近くに住む従姉からいろんなこと教わっていたんです。

従姉は父の姉の子供ですが、父は二男で姉の上に長男がいて、その二人の間に生まれた子供が従姉なのです。従姉は伯母さんから近親相姦のことを良く聞かされており、そのことを妹に良く話しをされていたのです。そんなことがあって母が厳しくなったのは隠された理由があったのです。

28 :ダンテ:2012/05/30(水) 05:35:18
当時の私たち二人にとって堕胎のことは凄いショックで、これからどうやって生活していったらいいのか随分悩んでいました。色んな問題は時が解決すると言われていたこともよく理解できます。十数年ぶりに妹と二人っきりになれた時、二人の思いは徐々に溶け合い長かった時間を一瞬のうちに消滅させてしまったのです。若かった時のことも話しては抱き合い相姦の世界へと戻ったのです。
妹は堕胎をした日のことを忘れたことはないと言っていました。兄と妹の関係がもたらした最悪の結果であったはずなのに、妹は私の子を産むことができなかったことを随分悩んだそうです。一度受け入れた私の全てを妹は忘れたことがなかったのです。

そんな妹の想いを知ることができ、これまで妹のことを忘れることのできなかった私にとって、十数年間の時間は無駄でなかったのです。お互い家庭を持つ身になっても、引き戻した相姦の世界は私と妹にとってなくすことのできない世界なのです。

29 :近親相姦掲示板@規制解除中:2012/05/30(水) 18:55:08
いまは、ダンテさんも、妹さんも、それぞれご家庭をもっておられるということですが
ちなみに、それぞれご家庭には、双方ともお子さんもおられるのですか。
すでに、おたがいご結婚何年目くらいになられますか。

もちろん、すべてキッチリと書かれなくてもいいです、プライベートな部分ですから
年数といった数字のたぐいは、ぼかしたり、誤魔化してかまいませんし、

うやむや、あやふやな書き方でもかまいませんが、ダンテさんと妹さんのことについて
もっと、いろいろとこれまでのこと、現在のことをお訊きしたいのです。

30 :近親相姦掲示板@規制解除中:2012/05/30(水) 19:05:38
そのような過去があったとすれば、お母さまと従姉さんは
親族として仲が悪いとか、あまり親戚つきあいしていないとか

また、従姉さんより以前に、ダンテさんのご両親と、父方ご実家にあたる
伯父さん、伯母さんとは、ほとんど縁切りに近い状態になっていたのでしょうか。

ダンテさん兄妹や、ご家族にもさまざまな影響を与えることになった
その伯父母さん、その娘である従姉さん、のこれまでについてもお訊きしたいです。

31 :ダンテ:2012/06/01(金) 14:37:25
どこの家庭でも付き合いの濃淡はあるのではないのでしょうか。従姉のことも知っていても全てが悪いことだけでなく、こんな従姉もいて本当に助かるってありますよね。そんなお付き合いと思っていただけたらいいのではないのかと思います。

妹が先に結婚したのですが、どうしようもなく沈んでいたことだけは覚えています。母は何が原因なのかよく知っていたので、妹のことを話すこともありました。妹が結婚する頃だったら二人で逃げて行ってもよかったのかとも思いました。

結婚する前も後も、ごく普通の兄妹の姿で変わったところはなかったのですが、二人の間にできた妊娠だけは違っていました。妹が結婚すると決まった時には、妹と二人っきりで色んな話したかったですね。でもその時できなかったことが今の関係を引き寄せたのだと思います。

まだ40年前後の人生ですがしっかり抱き合って離れないことを誓っています。毎日会えることはできませんが、会えた時の二人の思いは最高の想いだと思います。もう二度と離れません。