コピペ045

付き合って2ヶ月の彼氏と、1月の終わり頃エッチ事をしました。
そして昨日、彼氏に「妊娠したかもしれない」とゆわれました。
妊娠検査薬におしっこをかっけたら、妊娠の反応が出たそうです。。
その時、男の先輩ともエッチな事をしていると告白されました。

彼氏の妊娠と、浮気を同時に告白されて胸がいっぱいです;;
彼氏がゆうには、男と女がエッチなことをすると妊娠するらしくて。
だから先輩の子じゃなくてあたしの子だといい張るんです。

まずは病院にいかなくちゃと思うんですが、産婦人科でみてもらえるんでしょうか!?
お金はどのくらいかかりますか?保険証は親がもっているんですが、ばれずにいく方法はありませんか。
友達にも親にも相談できなくて、ここに書きました。
よろしくお願いします。。