コピペ052

> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000031-jij-soci
> > 28で連絡を取り合う友達もおらず職場での雑談仲間もできず
> > 仕事もろくにできず最近病欠で休んでいてクビ直前になって
> > 円形脱毛症になるわ最近治ってた頭痛が復活するわ
> > 外耳炎と鼓膜炎で右耳が塞がって治療してるのに聴力がかなり落ちるわ
> > 引っ越しの準備をする気が起きず寝たり起きてギコったりしている俺と
> > 18で溺れて死んだこの人はどっちが幸せか
> > 選べるならどっちがいいのか
> 30童貞の漏れと友達になろうよ(;´Д`)

最後は手を握り合って練炭自殺か(;´Д`)

      • -

解説するとLO漫画家のクジラックスの「ろりともだち」というペド漫画がですね、最高に最低な内容だったんですよ。大学でペドな友達見つけて日本中を旅しながら女の子攫ってレイプっていう。そのラストが2人手を繋いでの練炭自殺でね。名作なので見るといいよ。