コピペ063

 投稿者:   投稿日:2012/02/03(金)19時15分20秒  ■  ◆ 

ちんちんを無性に弄りたくなってるけど我慢しているよ(´ー`)

>   投稿者:   投稿日:2012/02/03(金)19時16分00秒  ■  ◆ 

> ちんちんを無性に弄りたくなってるけど我慢しているよ(´ー`)

乙武くんの苦悩が少しはわかったかい?(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2012/02/03(金)19時16分51秒  ■  ◆ 

> > ちんちんを無性に弄りたくなってるけど我慢しているよ(´ー`)
> 乙武くんの苦悩が少しはわかったかい?(;´Д`)

封じられてる分性欲強いんだろうか彼は(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2012/02/03(金)19時17分38秒  ■  ◆ 

> > 乙武くんの苦悩が少しはわかったかい?(;´Д`)
> 封じられてる分性欲強いんだろうか彼は(;´Д`)

床オナの達人になってそう

>   投稿者:   投稿日:2012/02/03(金)19時19分31秒  ■  ◆ 

> > ちんちんを無性に弄りたくなってるけど我慢しているよ(´ー`)
> 乙武くんの苦悩が少しはわかったかい?(;´Д`)

乙武君はオナホの固定方とかに詳しいかもしれない(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2012/02/03(金)19時23分15秒  ■  ◆ 

> > 乙武くんの苦悩が少しはわかったかい?(;´Д`)
> 乙武君はオナホの固定方とかに詳しいかもしれない(;´Д`)

床コキかもしれない(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2012/02/03(金)19時25分11秒  ■  ◆ 

> > 乙武君はオナホの固定方とかに詳しいかもしれない(;´Д`)
> 床コキかもしれない(;´Д`)

「おい。しゃぶれよ」って言ったら嫁がやるんだろうなあ(;´Д`)


>   投稿者:   投稿日:2012/02/03(金)19時25分42秒  ■  ◆ 

> > 床コキかもしれない(;´Д`)
> 「おい。しゃぶれよ」って言ったら嫁がやるんだろうなあ(;´Д`)

案外虐待されているのかもしれない(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2012/02/03(金)19時26分33秒  ■  ◆ 

> > 「おい。しゃぶれよ」って言ったら嫁がやるんだろうなあ(;´Д`)
> 案外虐待されているのかもしれない(;´Д`)

主観的にはそれはご褒美なのかもしれない

>   投稿者:   投稿日:2012/02/03(金)19時31分34秒  ■  ◆ 

> > 案外虐待されているのかもしれない(;´Д`)
> 主観的にはそれはご褒美なのかもしれない

おい(゚Д゚)俺は手足を縛られないと感じないんだ!だから縛れ
え!?(;'-')
そこは笑うところだろ!(゚Д゚)

見たいな風のやり取りを想像する(;´Д`)