コピペ079

353 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2011/11/23(水) 15:42:12.23 id:H42520TC0
あのーちょっと変な話なんですけどいいですか

うちの父はいま48歳なんですけど
そのくらいの歳でもオナニーとかしてるんですかね?

こないだの日曜なんですけど
バイト帰ってきて部屋にはいったら
なんか変な臭いがしてるから窓開けて
空気入れ替えたんだけどまだ臭いの

だから何だろと思ってゴミいれみたら
ティッシュが入ってて例のあの匂いがしたので
うわっと思ってイカくさいティッシュを覆うように
その上からティッシュかけて急いで捨てようと思ったけど
なんかちょっと嗅いでみたくて
少しだけ顔近づけてみたら

すごく濃い匂いで頭痛くなるくらいでした
だから小さめのビニール袋に入れて
密封しちゃいました

うちにはお父さんと母さんしかいないので
犯人はお父さんしかいません
だから問い詰めてやろうと思ったけど
さいきんあんまり話してないから気まずくて黙ってます

でもちょっと告白すると
さっきも小さいビニール袋開けて匂いをかいじゃいました
私頭おかしくなったのかもしれない