コピペ080

385 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2011/12/05(月) 16:23:02.79 ID:7DwB2xnwO
子供の時は大好きだった。
中学の時に再婚して父親が取られたような気がして父親と義母を避けるようになった。
義母に子供ができた高校の時に父親にむりやりそういう事されて父親が嫌いになった。
大学入って一人暮らしした今も関係続いてるけど
今は父親とするとなんか安心する。
好きかって聞かれるとわかんないけど拒めない。
部屋に来てるのがわかると一瞬逃げ出したくなるのに嫌じゃない。
彼氏が出来ても続かない。
なんか自分の将来が不安…

396 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2011/12/07(水) 15:44:52.64 id:dD2NkhCJO [1/2]
>>392
内容はその時その時で違う。
挿入までいろんなとこ舐め回して時間かかる事もあるし
オモチャとか使ったら1時間以上入れてこない時もある。
半日そのまま眺められてた事もある。

まったく前戯なしの時も時々ある。
ベッドとか壁に押し付けられて急に始めるからあんまり濡れてなくて痛い時もあるし
そういう時は初めてされた時の事思い出してこわい。
その後一緒に眠ってるとそれがすごく安心してよく眠れるし落ち着く。

スペックは私19歳で父親が44歳です。