コピペ083

121 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2011/10/07(金) 12:30:48.85 ID:EmW2qeDuO [1/2]
ギターの俺とドラム友達のたかしとボーカルの裕美は勢いだけでバンドを作った
高1の夏の時
初めは色々なコピーで練習してたんだけど、一曲作ってみる?って話になった
しかし1ヶ月たっても出来ない
たかしは原因はうちらが童貞と処女で経験たりないから駄目なんだとか言い出した
それ以降、俺もたかしも裕美も男と女ってのを意識した
たかしは裕美に告白したらしい。でも裕美の答えは、たかしも俺も同じ位すきだから、どっちかにって事は嫌だと言ったらしい
たかしは俺に、裕美が本当に好きだから身を引いて欲しいと頼んだ
俺も困惑したが、三人の仲が悪くなるのも嫌だったから、裕美に俺は裕美に気持ち無いんだよ、と告げると約束した
でも正直、俺も裕美を好きになりかけてた。
少し切ない気持ちを持ちながら裕美と二人で会った
自分の気持ちを押し殺し、裕美に気持ちは無いからたかしと幸せに付き合ってやれよと告げた
その直後、裕美は涙を流し泣いた
その涙に俺は理性を失い、裕美を抱きしめ無理やりキスした
裕美は初めビクッとしたが、黙ってキスを受け入れた
俺の初めては裕美だ。今だけ、俺の彼女になってくれと告げた

122 名前:なまえを挿れて。 投稿日:2011/10/07(金) 12:45:06.18 id:EmW2qeDuO [2/2]
裕美は泣きながら、私も初めてだよ。今だけ?○○はそれでいいの?と聞いた
俺は、裕美、明日になったらたかしと付き合って、いっぱい楽しませて貰え
と言うと裕美は一呼吸おいて俺にキスしてきて、○○ 好き 今日だけでいいから私をいっぱい抱き締めて と行った
初めて見る女の体に興奮しながら、ゆっくり裕美と繋がり、いっぱいキスしいっぱい抱き締めあった。
痛がっていたが、いっぱい繋がってたい、もっと私で気持ち良くなって と女の表情で言う裕美がその後ずっと忘れられなかった
次の日、たかしからお礼の電話が来た
1ヶ月後、たかしからこっそり、裕美は処女じゃなかった。と教えられた。
2ヶ月後、たかしと裕美が曲が全部出来たから見て欲しいと告げられた。
その歌の ワンフレーズに人の出会いが色々あるように、私の幸せも色々ある
って部分があった
変な感じじゃない?って指摘すると裕美のこだわりなんだよ〜、でもやっぱり変だよな!ってたかしが言い、裕美は別にいいじゃんってたかしに密着しながら突っ込んでた。
裕美は幸せなんだなぁ 良かったなぁ と思ってたら泣きたくなったが、その場で泣いたらどんな事になるかを考えて我慢した
その夜、裕美を、裕美の裸を、裕美の表情を思い出して思いっきり泣いた