コピペ084

41 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/01/04(水) 02:56:16.34 id:DYG0xud10 [1/7]
中学生の頃二年位お父さんのおもちゃみたいな感じになったことある。
最初はビックリして抵抗気味だったんだけど、徐々に自分からしてもらいに行ったりした。

543 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/01/04(水) 04:54:30.49 id:DYG0xud10 [2/7]
>>542
あいぽんからで一回全部消えたからやりなおしマンドクセ

最初は中学上がった位から父視線が娘見る目じゃなくなった気がする。
中2くらいの時、お父さんの寝室でじゃれあってて、(あ、もともとすごく仲良し)そしたら、ふざけて胸タッチされたから、笑いながら苦情したら
「ちょっと見せて」って言われて冗談と思って笑って誤魔化してたら「ちょっとちょっと、どの位に成長したか」とか言われて、服をめくって胸をまじまじと見られた。
その時のお父さんの目は、忘れられない。
抵抗するもしないも、一瞬良いのか悪いのかの判断もできなかった。
お父さん火がついたのか、ドアの向こうにお兄ちゃんが居たにもかかわらず、触る(乳首)&しゃぶりついてきた。

これが始まり。

545 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/01/04(水) 13:45:44.48 id:DYG0xud10 [3/7]
>>544
まだ見てくれてるかな?

最初は、いいのかな?こんな事して…って感じで思うだけだった。お父さんの事は家族として好きだけどちょっとだけ気持ち悪いって思ったかも。
でも抵抗しなかったのは、もともとお父さんと仲良しだから、怖い事はされないの分かってるし、きっと少なからずエッチな事に興味もあったんだと思う。
正直に言うと、お父さんとそうなる前にもお兄ちゃんや従兄弟にもイタズラされてたから「まただ」ってのもあったかな。

それから、夜はお父さんの寝室に呼ばれる様になって
リビングにはもちろんお母さん達いるんだけど、エッチな事いっぱいされるようになった。

549 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/01/04(水) 15:37:14.63 id:xBBU4tVzi
>>548
お父さんとの行為を止めたキッカケって何?

550 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/01/04(水) 18:52:56.68 id:DYG0xud10 [5/7]
>>549
高校に上がるに連れて、自然と無くなっていったよ。
もう辞めようとか、良く無いとか言う話は全くしてない。終わり頃にあった出来事としては、挿入まで行こうとしたけど行けなくて、それから徐々に減って行って、普通の親子に戻っていったかな。
私に好きな人できたり、彼氏できたり、生活が少し変わってきたからかな?わかんないけど。

中3の時も彼氏はいたけど、その時はあんまり罪悪感なかったかも。

552 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/01/04(水) 19:44:46.21 id:DYG0xud10 [6/7]
>>551
やっぱり、興味あったのかな。
最初はされるがままだった。すこし抵抗したり。
呼ばれると、胸を舐められたり、ディープキスしたり、下も舐められたり指を入れられたり。
毎日やってたわけじゃなくて、1ヶ月位たつと、舐めたりされるのが気持ち良くなってて、お父さんが寝室に行くと10分後くらいを見計らって自分から布団に潜り込んで、寝てるお父さんの口こじ開けて舌入れたりした。
そしたら、たまに眠気が勝つのか「今日はだめだ」って追い出されたりした事もあったけど、その他は私から行っても色んな体制でいろんな気持ち良いことしてくれてた。
立ったまま後ろ向きに壁に手をついて、そこにお父さんがお尻持ってアソコ舐めたり、膝の上に乗って足開かされて指でグリグリされたり。
お母さん達はリビングで起きてて、でも声が抑えきれなくて喘いでた。お父さんは声を出すな!って私の口を押さえたりしてた。

氷を口に含んでアソコ舐められるのが好きだった。

555 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/01/04(水) 22:49:37.02 id:DYG0xud10 [7/7]
>>553
また消えた…

他には、日中に古い店屋の角の死角になってるところで、立ったまま足を持ち上げられて指入れられたり、胸を舐めまわされたり、人がきたら急いで辞めるみたいなのもあった。
その頃がピーク?みたいな感じかな。
お父さんも私を見ると、触りたくなるのかな?って感じ。

あとは、自宅とは離れた所に小さめの別宅みたいな所があるんだけど、そこに夜何度か連れ出されて(お母さん達には、本屋に行くとかなんだかんだ理由つけて)そこで、いっぱい弄られた。
その頃は私もノリノリで、ウズウズしながらひょいひょい付いてってた。
別宅では、四つん這いになってお尻突き出して、後ろから指でかき回されたり、テーブルの上に座らされて水?か何かを垂らされながらク○ニされたり。

一度、ちょっと舐めてみてって口元に持ってこられたんだけど、そこはまだ何も知らない中学生だった私は怖くて顔を背けた。
それから、すぐ辞めてくれたしその後もさせられることは無かった。
イヤだってことはすぐやめてくれたし、強要もしないしそういうところで信用があったのかも。

>>554
今の彼氏とは、ビックリするくらい相性がいいよ!今彼がダントツNo.1です。

557 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/01/05(木) 12:54:49.98 id:YfCjZP0L0
>>556
ですかね。
挿入は一度、この上に乗りなさいって言われて試みたんだけど、怖いし痛いしで先っぽすら居れずに私から断念した。試みたのもそれ一度きりです。

558 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/01/05(木) 20:55:22.73 id:AhRF3Xf50
>>557
挿入試した時の親父さんは相当我を失った状態だったんじゃないかな。
いくらHな遊びしててもやっぱり挿入は敷居が高いよ。
俺は中高で妹と557さんみたいな関係で散々H遊びしたけど、挿入は恐れ多くて思いもしなかった。
ちょっと質問なんだけど557さんが初体験したのって、多分上に書いている高校時代の彼氏
だと思うんだけど、初体験の後も少し親父さんとの関係は続いていたのかな。
あと、兄や従兄弟のイタズラは親父さんとの関係の期間もあったの?

559 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/01/06(金) 03:14:47.32 id:Dm4oJSUw0
>>558
そう、高校3年が初体験。
その頃にはもう全く無かったよ。
高校に入ってからは、私も男の人に恋をして本気で好きになったりキスしたいと思ったり、外の世界を覗いて自然と終われたのかも。

だから、少し胸の辺りを冗談でポンとされたりしても「やめてよ!」とか言い出してたかも。それでお父さんも察したのかな?
でも今も本当に仲良し。
だけど、もうそういう事は考えられないし無理だし、これからも無いと言える。

従兄弟と兄弟は、今思えば、女の子の身体に興味深々だったんだろうなって位のことしかされてない。
お父さんも従兄弟も兄弟も、時期は全くかぶってない。もちろんそれぞれ、私にエッチな事してるなんてお互い知らない。

本当に振り返ると、スレチになっちゃうけど、他にも男の子や男の人に小さい頃からエッチな事されてる。
幼馴染にも色々されてたしな…ふぅ