コピペ086

725 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/03/30(金) 12:41:46.66 ID:4nQShcgTO
>>216さんはいいなぁ。
やっぱりセックスってよりスキンシップみたいだもんね。
私は完全に父とセックスしてる自覚もあるから父と距離感がつかめない。
この歳になっても会えば続いてるとこの先どうしたらいいかって悩む。
元々父の性欲ってか継続力?は凄かったけど
自然消滅みたくなくなるかと思ってた。
好きな人ができても父を拒めない自分が悪いんだけど
恋愛感情でいうなら好きな人が一番、
でもセックスや女としての快楽とか充実感を感じる相手は父に勝る人がいない。

最初のきっかけは父だったけどその後に挑発したのは自分だから
なんであんなことしちゃったんだろと今でも思うorz

733 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/05(木) 16:33:56.50 id:hUC2khRE0 [1/5]
>>732
レスありがとう。
新しく恋愛してないってことはお父さんと恋愛?してるの???
離れたいとかって思う?
セックスしなくなるって想像できる?

私は父と好きな人の位置がまったく違うから父はどこまでも父親だし
恋愛感情も持てないし心地良いってのとも違うんだよね。
でも父のことはなんでも受け入れられるしさらけ出せる。
絶対的な信頼みたいなのもあるし、それ以上の人ができない。
昔は父が私を必要としてるんだと思ってたけど
今でも父が呼ぶから、誘うからって思ってるけど結局私もなんだろうなって思う。

734 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/05(木) 16:39:03.07 id:hUC2khRE0 [2/5]
>>726
自分にレスつくと思わなかった。
今更だけど・・・
>>725にも書いたけどセックスすることになった経緯は
私から挑発して父がそれに乗ってきた。
高校入ってすぐくらいかな。
最初は欲しいものがあってそれをねだってベタベタしたりして
腕に抱きついたり、ソファー一緒に座ってくっついたり。
制服とか部屋着(薄着)の時に足とか胸をチラ見せさせたりくっつけたり。
1ヶ月くらいそうしてたらそのうち父からも不自然に体に手を当てたり触ったりするようになってきた。
よくソファーに座ってる父に足を投げ出して私が寝そべってTVを一緒に見てたんだけど
その頃には父の手は小さい頃と一緒で膝から太ももあたりに手を置いて撫でるようになってた。
セックスまでしちゃうとは思わなかったけど父が手を出してきてからはあっという間だったかな。
父に部屋に呼ばれて初めてセックスしたのが高1の夏過ぎ。


735 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/05(木) 16:48:22.70 id:hUC2khRE0 [3/5]
>>727
最初の頃はわからなかったんだけどとにかく萎えないw
4回5回あたりまえだった。
彼氏とセックスする時とかはあんまり見たりはしなかったけど1回終わったら
ふにゃってするでしょ?で、触ったりして勃ったらもう1回とか。
父は勃ったままなんだよね。だから2回、3回続けてが普通。

薬でも飲んでるのかと思ったけど後で聞いたらそういう体質?
だったみたいで昔からそうなんだって。
母はたんぱくな人で父には付き合ってられなかったみたいで
私が生まれてからはしレスになって、持て余してたんだろうね。
今は昔ほどじゃないかな。硬さもちょっと落ちたかも、でもサイズが大きいから
あんまり気にならないし、すぐ復活するからやっぱり今でもクタクタ。
父は48、私は今年26。

736 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/05(木) 16:56:57.27 id:hUC2khRE0 [4/5]
>>729
きっかけは私が小学生から中学上がったくらいまで父親っこだった事。
その時はあまりなんにも考えたなかったけど過度なスキンシップを父にされてた。
胸を触ったり体を必要以上に触ったり、私も父にべったりだったから
当時はそれほどおかしく思わなかった。
中学入ったらなんとなく父に触られるのが嫌になって、一気に親離れ。
高校入って彼氏ができたりエッチについて知識ができた頃、
父親に制服のスカートが短いとよく怒られてて、
そのわりにじろじろ足を見てくることがあって
視線があからさまにエロ視線で父親なのに、ってちょっとびっくりした。
それでやっぱり小さい頃の父の行為がそういうものだったのかもって
思い始めたのが私の中で父を意識するようになったきっかけ。
挑発は>>734に書いた通り。

>>729
うーん、快楽は高校の時にすでに。
高校の時はとにかくいろんな事覚えて私もどん欲だったから貪ってた状態。
充実感は、大学入って他の人と付き合って父と一時的に離れたり、
セックスなんかなくてもこの人が好きだなぁって思えるようになった頃かな。
他の男の人とちゃんと?恋愛してそういう気持ち持った後に、父とセックスして
快楽以上のなにかを父とのセックスで感じた。
なんて言っても血がつながってなかったら端からみたらただの性奴隷状態なんだろうな。