コピペ087

747 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/12(木) 02:50:30.20 id:hsPfgpBW0 [1/3]
ちょっと告白。
10年越しでやっと父とセックスした。
小さい頃父にセックス未満の行為をされてて
中学の時に母に見つかってやっと解放された。
まともな恋愛もできないで高校の時は援助してた。
相手は父と同じ年くらいの人。
父親ほどの年齢の男の人とセックスするのが汚いと思いながら
意識的にそういう相手ばっかり選んでたのは父としてる感覚になったから。

大学入った頃には年の近い人と普通の恋愛もできるようになったけど
ずっと父の事が頭にあった。
先週母が珍しく旅行で家を空けると聞いたのでほとんど反射的に、
今考えたら自分でも驚くくらい行動的だったな。
母が旅行に行ったその夜に実家に帰って父と二人きりになってセックスした。
最初は私から誘って、次の日の夕方まで何度もした。
誰としてても父の事を考えながらセックスしてたのがやっと本人とできて
うれしいのか悲しいのか実家から帰ってきて泣いてしまった。
なんで父とセックスしたかったのかわからないけど身体と気持ちはとても満足。

748 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/12(木) 02:56:31.85 id:tNvj/YBV0 [1/2]
トラウマを解消するには、時には真っ向から立ち向かう必要があるんだろうさ
だから、父親が行った性的な虐待?を真っ向から受け止めて、漸く『次のステップ』に行けるんだと思うよ
この先どうするのかは>>747次第だが、悔いの残らないようにな

749 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/12(木) 03:11:20.02 id:hsPfgpBW0 [2/3]
トラウマだったのかな。
高校の時も触られるのは気持ち悪かったんだけどわざとその感覚を
自分から求めてたんだよね。
大学入ってそういうのもしなくなって好きになってもらって恋愛できるように
なってもう大丈夫だなって思ってたんだけど
頭から離れなかったのはそうなのかもしれない。
そうだったら、次のステップいけるといいな。ありがとう。

750 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/12(木) 03:14:43.78 ID:7dXdFwQ70 [1/2]
>>747
父親とセックスしてどうでしたか?
あなたから誘ったということですが父親はどのように受けてましたか?
父親から連絡があったらまたしたいと思いますか?

751 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/12(木) 03:30:12.53 id:hsPfgpBW0 [3/3]
>>750
ずっとしたかったって言うと語弊があるけど誰としてても父の事を考えてたから
妙な達成感と満足感と、あとはやっぱり性的興奮もあった。
いままでセックスに感情を持ったことがなかったから、うまく説明できない。

昔されてた事を話しながら再現するように身体を触らせてこっちから押し倒した。
父は慌ててびっくりしてたけどしっかり勃ってたのでそのまま自分から挿入した。
私の方はその時には胸しか触らせてなかったのにいつもより濡れててちょっと驚いた。
一度射精してからは父が積極的になって貪るようにセックスした。

ケータイに電話は何度かあったけど出てません。
会ったらまたするでしょうね。