コピペ089

779 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/25(水) 12:30:31.03 id:JN6BhesgO [1/5]
私は性欲の強い父親の相手を母親容認みたいな形でさせられてたなぁ。
最初は母親も怒ってたけど自分の負担が明らかに減ったのがわかると
見て見ぬふりされた。

今思うとヒドイ母親だけどw
当時は私が父親の相手する事で夫婦仲も穏やかになって表面上はいい家族で
だからやってこれたんだなぁと思う。

781 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/25(水) 13:01:31.06 id:JN6BhesgO [2/5]
軽い?ってどういう意味かわかんないけど
元々性行為が好きじゃなかったみたい。
それを子供(私)が生まれた後も毎晩のように要求されて参ってたんだろうね。
拒否られて父は毎日イライラしてたから余計だったと思う。

783 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/25(水) 13:12:31.61 id:JN6BhesgO [3/5]
ちゃんとしたのは中2の時。
それまでは触ったりとか手でさせられたりしてた。
きっかけは小学生の時に母が私の部屋に父から避難して寝てた時に
父が入ってきて私が寝てる横(床)でセックスし始めた時。
途中で目が覚めて父親と目が合ったんだよね。
なんか気まずかった。

785 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/25(水) 14:02:55.26 id:JN6BhesgO [4/5]
ここでも何人かの人はほんとだと思うけど。

今読んでたけどいろんな人いるね。
でもこういう所で話せる人は
ちゃんと過去にできてるか
感覚がズレちゃったか
一人で抱え込めない人かな。
話せるだけマシかも。

787 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/25(水) 14:39:43.44 id:JN6BhesgO [5/5]
ほんとだけどウソだと思ってもいいよw
ぶちまけたい!って感じでもないし何か訴えたいわけでもないから。

788 名前:なまえを挿れて。[] 投稿日:2012/04/25(水) 14:41:04.54 ID:/B8JXzBM0 [5/6]
>>787
なんで抵抗しなかったんですか?

797 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 11:45:48.73 id:REQjCVwQO
>>788
最初は怖かったから。
それと終わった後しばらく父の機嫌が良かったからかな。

>>789
あーごめん。説明下手で。
そう、私がベッドで寝てる横で父が母に覆い被さって始めたの。
その途中で目が覚めて父と目が合った。
私はなんとなく目が離せなくて、父はなんでか私を見ながら続けてた。
床に突っ伏した母をゆっさゆさ後ろから入れながら無表情で私を見ながら。
最後に私の顔見ながらなんか唸ってるとこで怖くてベッドの中潜り込んでやっと目そらせた。

それから1週間くらいして父がその時見てただろって私に言ってきて
体触ったり父のを触らせたりするようになったのが最初。
小学生だったからか私の体をってよりはオナニー道具みたいだったw