コピペ088

755 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2012/04/12(木) 05:28:30.38 id:n2IqfO3z0
私もトラウマなのかな・・・
小さい時に母は離婚して、小学生の時に新しい父と暮らすようになりました
たしか4年生くらいから父とお風呂に入ると、胸やアソコを触られたり舐められたり
何故だか、子供ながら父に嫌われたくないし、母には絶対に秘密にしないとって思った記憶があります

段々とエスカレートしていって、私は気持ち良さを覚えさせられ、中学受験の合格祝いで連れて行ってもらったTDLのホテルで初めてのSEXをしてしまいました
その時、父から母と結婚したのは、私の事が好きだったから
この日が来るのを待っていたと言われて、スゴく嬉しい気分と同時に母に申し訳ない気持ちになりました

その後も高校卒業まで母の居ない時や、学校帰りに父と待ち合わせしてホテルに行ってました

もちろん高校の時は彼氏も居た時期もあります
だけど、テクや安心感で父に敵うはずもなく・・・
彼に罪悪感もありながらも、父に抱かれてました

大学生になって1人暮らしを始めたけど、結局気になる男性は父と同じくらいの年齢のおじさんで・・・
私と同じ歳の娘さんのいる人の愛人になってしまいました

今も一応、1コ上の彼氏はいるですよ
だけどSEXだけは、父くらいの人じゃないとダメなんです・・・

これって、トラウマなんでしょうか?