コピペ099

21 名前:近親相姦家族を作るのが夢さん 投稿日:2008/10/19(日) 14:02:34
小3の妹と昨日初めてオマンコをしました。
両親が留守なので、この機会を逃したらと思って、処女を奪いました。
初めてのオマンコ、無が夢中、まんこの穴もよく分からず。
とにかく、しっかりまんこを舐めてから、
チンポをまんこの穴に押し当てました。
でもなかなかチンポはまんこの中に入って行きません。
5分ぐらいまんこの穴に押し当てているうち、チンポの先が
妹のまんこに吸い込まれて行きました。
その時、妹はあまりの痛さに「お兄ちゃん、痛い〜!痛いよ〜〜やめて〜」と
泣き叫びましたが、もう遅いです。
俺のチンポはまんこの奥深く吸い込まれる様に入っていってしまいました。
まんこの脇から真っ赤な血が流れ出し、可哀想でしたが、
激しく出し入れして、妹のまんこの中に、大量の精液を射精してしまいました。
本当に気持ちよかった〜!俺は抜かずにもう1発射精してやりました。
最後に可哀想なので、おまんこをしっかり舐めてやりました。

22 名前:ロリコンレベル99 投稿日:2008/10/19(日) 19:40:32
>>21
いやはや、かなり下の方のスレを発掘なさいましたね。
小生、生粋のロリコンなので、最近の「妹祭」を大喜びで見ていました。
どうぞ、盛り上げていって下さい。
続報、期待します。


28 名前:近親相姦家族を作るのが夢さん 投稿日:2008/10/20(月) 20:14:17
今日も妹(小3)とオマンコしてしまいました。
昨日は初めてのオマンコで無我夢中でしたが、
今回はオマンコする前にじっくりマンコ拝見をしました。
妹のマンコはふっくらとしたモリマンで、つるつるのスジマンです。
そのスジマンを両手でそっと拡げると、ピンク色の綺麗で複雑な形の
マンコが現れました。マンコの内側には白いカスのような物が
べったり付いていて、俺はそのカスを舐めてみました。
舐めたとたん、口の中はマンコの香りに包まれました。
あまりの美味しさに俺は夢中で舐め続けました。
気が付いたら妹のマンコは白いカスもなく綺麗なピンクのマンコ
だけが現れました。
きっと、白いカスはマンカスなんでしょうね。
これから毎日妹のマンカスを頂きます。幸せです。
マンカスを舐めた後は、いまにも爆発しそうなギンギンのチンポを
妹のマンコの穴に埋めて行きました。
妹も30分もクンニされたので、小3のくせに、マン汁でヌルヌル
今回は痛がらず、スムーズにオマンコが出来ました。
激しくチンポを出し入れ、マンコの穴はチンポを締め付け
あまりの気持ちよさに、たっぷり射精してしまいました。
俺は精液とマン汁が混じったお汁を、マンコに吸い付き全部吸い取って
妹とベロチュして、お互いの口の中をお汁を出し入れして遊びました。
明日のオマンコ報告をお楽しみに。

29 名前:近親相姦家族を作るのが夢さん 投稿日:2008/10/20(月) 20:25:56
>>28
>28さん
今のところ、女性視点の兄妹の告白が多かったので、男性の体験告白は珍しい
ですね。
妹さんは小3なのに早熟な子ですね〜(笑)

30 名前:ロリコンレベル99 投稿日:2008/10/20(月) 21:49:12
早く続きを読ませてくれ!

31 名前:近親相姦家族を作るのが夢さん 投稿日:2008/10/21(火) 18:36:02
今日は妹マリエ(小3)が友達の家にお泊まりなので、
残念ながらオマンコができませんでした。がっかりです、
その代わり、良いことがありました。
夕方、母の友達の赤ちゃん(1歳)を1時間ぐらい見て欲しいと頼まれ、
いやいや引き受けました。
10分くらい経ったときに、泣き出してしまって、オシッコみたいで、
高校生の俺がオムツ交換、最悪!!!
でも、オムツを拡げると、なんと!
マリエのマンコをひとまわり小さくした、ワレメが目に入って来ました。
そのとたん俺のチンポはムズムズとそそり立ってきて、
オムツも交換しないで、赤ちゃんのマイコに吸い付きました。
オシッコの臭いと独特のマンコの臭いが俺を興奮させました。
最初はいやがっていましたが、やはり舐められると気持ち良いんですね。
おとなしく、俺のなされるままに、していました。
俺は、優しくマンコをペロペロチュチュと音を立てながら舐めました。
そして、赤ちゃんのマンコを両手で開くと、やはり白いマンカスがべったり!
お母さんもマンコを拡げてまでは、洗わないんですね。
代わりに俺が、綺麗にマンカスを舐め上げてやりました。
美味しかった〜!興奮した〜!
赤ちゃんのマンカス舐められるなんて幸せ者です。
その次にオマンコしようとしましたが、
やはり、赤ちゃんのマンコには、高校生のチンポは入りませんでした。
でも、20分ぐらい、小さなマンコの穴に押し付けたんですがね〜。
それで、左手の親指と人差し指でマンコを拡げ、そこにチンポを押し付けて
オナニーをしました。
柔らかいオマンコの感触にすぐ射精してしまいました。
気持ち良かった〜!
1時間の間に3回も射精しましたよ。
まだ機会があれば、あかちゃんセックスしたいです。
妹マリエとのオマンコ報告は明日のお楽しみに。
明日は、マリエのケツの穴をたっぷり舐める予定です。
赤ちゃんセックス皆さんもいかがですか。