コピペ130

「チンポギンギンだよぉ!エリカあ!おれねぇ…俺のチンポはねぇ!エリカの事考えるだけでもうしゅ…しゅげーんだよぉ!?エリカぁセックスしようよぉ…うえぇえ(´;;`)」
みたいな酔っ払いの間違い電話で叩き起こされた私に謝って貰おうか全国の最近彼氏にセックスしてあげてないエリカさん

ここ1年位定期的に逆ギレした様子の腐女子から「お前(本家)がピクシブにいるせいで腐向け絵が増えない辞めろ」という趣旨のメッセージを貰ってて、
何通まで頑張れるか応援してたんだけど昨日遂に百通目を突破したので
お祝いに「生きる(`・ω・´)」て返しといた。喜んで貰えるかなー(*´v`)

バス乗ってたら突然腰を押さえられ何かを尻に強くグリグリ押しつけられ、オイこんな空いてる車内で痴漢かよと思い振り返ったら
小学生の男子が私の尻に頭突っ込んでグリグリしていたので「何してんの」と聞いたら至極冷静に
「きさまのしりをたんのうしている」と返してきたので奴は将来大物の痴漢になる

訪ねてきた知人の子供(5歳)が突如玄関先で下を脱ぎだしポークビッツを振り回し始めるという暴挙に出たので、
目の前でお年玉の袋(※空)を破り捨ててやったら世界の終わりみたいな顔でポークビッツをしまってて
笑い死ぬかと思ったw楽しませて貰ったので300円増しでお年玉あげました

そいえば最初の頃、新年会や授賞式に行く度キャリアの長い漫画家さんやアシさんに「持ち込みかアシ出身か」的な事を聞かれ
「WEB漫画(趣味の)出身です」と答えると高確率で一気に態度が見下した感じに変わるから、それが妙にツボに入って大変だったの思い出した。
格下の小娘に大人げないですね先輩