コピペ131

  私は、呉市に、住むワタベィと、言います、私の夢は、このラッキーコーンを、ミッキーマウスの様な、スーパースターに、する事です。赤いのが、男の子!ラッキーコーン!桃いのが、女の子!ナッキーコーン!です。皆さん!応援して下さい!そして、有名にした、 暁 には、ディズニィランドならぬ、ワタベィーランドを、造るのです。ディズニィファンの、関根勤西村知美ちゃん!わたせせいぞう永六輔先生!そして、ミッキー&ミニー!な!なんと!オズワルドも、応援しているぞ!これを、観てる、みんなも、応援ね!ラッキーの、彩色は、実は、初代ガンダムが、参考に、なっているのです。ガンダムの胸の、スカイブルーと、腹部の、シャインレッドが、対比して、素晴らしい彩色を、造り出しています。これを、参考にして、ラッキーの服を、スカイブルーにしたのです。ナッキーは、シャア専用ザクが、参考になっているのです。ピンクと、あずき色。ナッキーは、ピンクとレッドが、対比して、素晴らしいコントラストを、造りだしている。!そう、 思いませんか? ディズニィの、世界には、星にねがいを!と言う名曲が、あります!ワタベィの、世界にも、こう言った、名曲が、必要です。星にねがいを!の、対抗馬になれる、曲が、ありました!いしだあゆみ!太陽はないている!B面!夢でいいから!星にねがいを!対抗馬に、なれるのは、この曲だけです!だから!いしだあゆみさん!浅田美代子さん!浅丘めぐみさん!南沙織さん!林春夫先生!筒美京平先生!夢でいいから!使わせてください! ラッキーコーンと、ナッキーコーンの、名前の、由来は、生徒諸君!主題歌!ラッキーナッキー!グッフィからを、参考にしました。ラッキーコーンは、私、渡部敏昭が、ミッキーマウスに、対抗すべく、正統派日本産キャラクターとして、造りあげたものです。ドリーム&ゲームマジックとは、ディズニィの、ドリーム&マジックに、対抗して、つけたものです。すなわち、ディズニィが、アニメなら、ワタベィは、ゲーム、すなわち、ゲームを、主体とした、テーマパークを、造る時、ラッキーコーンを、始めとする、ワタベィキャラを、使ってもらおう!そう言う、狙いが、あるのです。時代劇、水戸黄門に、対抗するのは、遠山の金さん、カブトムシに、対抗するのわは、蝶やゲンゴロウではなく、クワガタ、そして、ミッキーマウスの、対抗馬に、なれるのは、この、ラッキーコーンだけ!とは、思いませんか?渡部敏昭!