コピペ004

760 ゲームセンター名無し [] 2010/03/26(金) 00:41:15 id:PvcWr+Wn0 Be:
彼は彼女連れで車で待ってて
降りてきたらこれがまたイケメンでやんの
キモオタのおれとリア充はやっぱちがうな〜って思いつつ

「これ、ですよね?」
「あ!そうです、ありがとうございます!」
「○○さんって知ってます?」
「え?」

○○さんって・・・中学のときに好きだった子じゃないか!?
最近同窓会で久々に見てキモオタとリア充の壁を感じつつ
無理だな〜とか思ったけど、やっぱかわいいんだな
どうやら彼女が拾ってくれたらしい・・・
彼女にイケメン車もちの彼氏がいたことに驚愕を受けつつ
車の中だったから、よ!ってやってきて
彼氏にまたありがとうって言ってから逃げるように帰宅
まぁ彼氏いるだろうと思ってたけど、やっぱいたんだなぁ
イケメンだったしきっぱりあきらめついてさっぱりしたわw

ってしばらくの間ひたってたんだよ・・・
でも今の時間に気がついて12時だったんだ
さっき受け取ったときは11時半でこれから外出って・・・彼氏宅コースじゃないか!?
んで今頃ついてセクロスやってると思うと・・・
さっきまですっきりしてたのに、なんかすべてがどうでもよくなったわ・・・・・