最近の戯言

最近思うのはタイムラインデザイニング技術(スキル?)が必要なんじゃないのかということ。twitterでよく500とか1000とか5000とかフォローしている奴ちらほら見るけれど、無駄な情報量多くて処理できねえだろ。俺は普通の奴の呟きなんか見たくねえもん。1つのアカウントで見せられる人格なんざ1つでしかねえからアカウント分離してフォローも100程度に抑えとくといいんじゃないですかね。そんな事をだらだらと。

最近のニュースで笑ったのがラブプラスキャラ殺人事件。とうとうきましたよ。http://eeg.jp/S7Q5 俺だったらPC投げ捨てられるようなもんだ。この相談回答で

>あのゲームやりました?
>わたし、こっそりやってみたんですよ・・・旦那が飲み会で帰りが遅くなる日にたまたま忘れて行ったから。

>高校生の女の子とチューする為に、必死にタッチペンで撫で回しで、女の子がすっごいエッチな声でもだえるんですよ・・・。
>なんと言うか・・・実に不愉快なゲームでした。

ってのがあって、すげえ共感した。あの気持ち悪さ(悪趣味さ)がウケてるというのもわかるんだけどねー