コピペ118

762 名前:名無し募集中。。。投稿日:2007/07/07(土) 10:55:58.49 0
夜短冊を飾ってたらガイドが「七夕は一年に一度織姫様と彦星が会える日なんです」とかいってさ、ファンの皆さんも飯田さんに会えて良かったですね、なんて言うんだよ

そしたら誰かが急にちいさいこえで「彦星様見つかってよかったねカオリン」なんて言ってみんながざわざわしてから口々におめでとうを言い始めた
俺はそんなこと言えるわけないから下向いて唾飲んでたんだ

どんなバカヤロウがそんな偽善ぬかしてるのかと隣みたらさ
おめでとうとかいってるオッサンがみんな泣いてた
俺も泣いた

    • -

2007年7月7日(土)に行われた、飯田圭織前田有紀日帰りバスツアー
いろんな意味で伝説となったイベント。通称「大人の七夕祭り」。

申込締切は6月11日(月)であった。
飯田と前田の2人は2006年にも「飯田圭織前田有紀の"大人の納涼祭"日帰りバス旅行(行き先はさがみ湖ピクニックランド(神奈川県相模原市)」を行っており、「昼飯がウインナー1本だけだった」などの情報が流れて話題となっていたが、2007年のバスツアーが伝説に残るものになるとは誰が予想できたであろうか

"2007年7月6日(金)の夕方、テレビやインターネットのニュース、はたまた狼を見た飯田ヲタは翌日のバスツアーを楽しみにする気持ちが一転、絶望のどん底に落とされることとなった。
そう、「飯田圭織:元バンドメンバーと結婚 妊娠も」のニュースが流れたのである。

バスツアーの前日の夕方にデキ婚を発表するという前代未聞の事態を飯田ヲタが簡単に受け入れることが出来るはずもなく、バスツアーに参加した飯田ヲタにはまともに眠れぬまま集合場所に向かった者も少なくなかったという。
しかし19,000円(税込)という参加費もあってか当日キャンセルは思ったより多くなく、予定通りに出発。
バスが発車してすぐ目的地が千葉県野田市清水公園と判明、その際添乗員から飯田の結婚も報告された。"